株式会社テラスカイ様本社に常駐し、テラスカイ様の
クラウド製品「mitoco」の機能拡張の設計、開発を支援。

※mitoco:コミュニケーションの範囲を社内だけでなく、社外ユーザにも拡張しコラボレーションを実現。
従来、グループウェアは縦割りの社内の情報共有を円滑にするためのアプリケーションですが、クラウドが普及する現在は、社内だけでなくパートナーや顧客とのコラボレーションも重要なビジネス要因となってきています。 mitocoは社内に留まらず、社外の人ともコミュニケーション可能なコミュニケーション・プラットフォームです。

お客様からのメッセージ

アヴァンザ様にはmitocoの開発初期から現在までお世話になっています。
一緒に仕事をしていて特に助かっていることを3点挙げさせていただきます。

まず1点目ですが、積極性です。
指示を待っているのではなく、その時々で必要なことを考えて行動していただいています。
そして、日々刻々と変化する状況を考慮した上で優先度を的確に判断してくれるため、非常に助かっています。
また、何か作業を依頼する際も、少ない指示で多くの結果が返ってくるため、1から10まで細かに説明する必要がなく現場社員の負荷も少なくて済みます。

次に2点目として、技術力についてです。
時代の変化や、テクノロジーの進歩によって、利用する技術が多岐に渡るなか、必要に応じ新しい技術を習得し、それをより早く使いこなせるようになることも重要なスキルであると考えています。
その面においてもアヴァンザ様の皆様は高いスキルをお持ちだと感じています。

最後に3点目ですが、柔軟な要員調達や体制の提案についてです。
業界全体で技術者不足と言われる現在においても、こういう要員を提案いただけないかという要請をすると、スピード感を持って柔軟に対応してもらえることで非常に助かっており、その柔軟性や提案力といった点についても非常に感謝しております。

お客様のご紹介

株式会社テラスカイ 様

株式会社テラスカイは、クラウドのリーディングカンパニーとして、クラウドとシステム連携をキーワードに最先端のテクノロジーを活用。Salesforceの導入支援や拡張をはじめ、魅力的なクラウド製品を数多く世に提供しています。

※掲載されている会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。

事例に関するお問い合わせ、システム開発についてのご相談など、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ